さちこの色々

アラサー独身一人暮らし満喫中のさちこです。考えたこと、好きなもの、行ったところなどをのんきに更新していきます(*^^*)

自己紹介します!

初めまして、さちこと申します。
今日からブログ始めてみようかと思います。

簡単に自己紹介いたします。

 

---------------------

ブログネーム:さちこ
年齢:30代
職業:事務員
趣味:カラオケ、youtube鑑賞、雑貨屋巡り、旅行、テニス(初心者)など…
好きなお笑い芸人:ナイツ!!(ラジオ新番組おめでとう!!聞きます!)
好きな漫画:ちびまる子ちゃんのだめカンタービレ、今日の猫村さん
最近興味があるもの:クラシックバレエ、民芸…とか…

---------------------

とてもあっさりしてますが、こんな感じです('_')

 

ずっとブログに興味津々だったんですけど、なかなか始められず…
意を決して!はてなブログさんに登録いたしました!
誰かの目に届かなくても、のんびり続けようかと思います。

 

日々思ったこととか、印象に残ったこととか、書いていきます。
あまり決まり事は作らずに、のんきに綴っていけたらと思います。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

*************

「さてと、公開するかな」と思ってふと横を見たら
「まずはこんなテーマで最初の記事を書いてみては?」とはてなさんからのアドバイスが。
「簡単な自己紹介、これから書いてみたいこと、意気込み」
まんま、この記事の内容すぎた笑

ブログ初心者、楽しみながら頑張りますぅぅ!